• 埼玉県行田市を拠点として活動するひきこもり支援団体です。

令和元年5月1日より、利用料金の改正をいたします。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

ご利用の流れ/ご利用料金

 

■居場所活動の流れ ■訪問サポートの流れ
相談 相談(初回)
電話やメールにて、ご相談やお問い合わせなどを受付させていただきます。

その後、面談の日程調整をさせていただきます。

電話やメールにて、ご相談やお問い合わせなどを受付させていただきます。

その後、面談の日程調整をさせていただきます。

無料 無料
見学・体験 相談(アセスメント)
当事者のご希望により、見学や体験を行うことができます。 当事者の状況など、詳しく聞かせていただき、状況を整理させていただき、今後の方向性を一緒に考えていきます。

家族会員への加入が必要となります。

家族会員:家族交流会の開催、家族間の交流や情報共有、ひきこもりに関するイベントのお知らせ等を行います。

無料 家族会員 年会費5,000円
活動に参加 訪問サポート
活動予定を確認していただき、ご希望の活動に参加することができます。

(ホームページ内の活動カレンダーにて確認できます。)

あらかじめ、予約を入れる必要はございません。

途中入場。途中退出することができます。

ご家庭にお伺いし、ご本人と短い時間から少しずつお話をさせていただきます。

訪問の日時は、ご本人やご家族と話し合いを行いながら日程調整をさせていただきます。

500円/回 4,000円/回(2時間まで)※交通費別途(1㌔15円)