新型コロナウィルスの影響もあり、外出する機会がめっきり少なくなりました。みなさんは、どんなふうに「おうち時間」を過ごされていますか。以前とは違う日常に気持ちがどんよりしたり、ストレスを感じたりしていませんか?
そんな時に誰かに話を聞いてもらえたら気持ちが楽になれるのにと感じたことはありませんか?
にりん舎では、「ZOOM」や「skype」を使った面談を行っております。
お話しの内容は、雑談でも相談でも大丈夫です。話す内容が決まっていなくてもOKです。
「なんとなく寂しい」「ちょっと話を聞いてもらいたい」「話が出来る人がいない」など。そういう時に、利用していただけたら嬉しいです。


【ご利用方法】

①お申し込みください。

下記にある「オンライントーク申し込み」よりお申し込みください。
タイトルに『オンラン面談希望』と記入してお申し込みください。その際に、ご希望する日時がございましたらご記入をお願いします。また、どんな方法での面談を希望するかなどもご記入をお願いします。その他、ご要望などございましたらご記入ください。

②面談希望者と日程調整をさせていただきます。

【面談時間】

1回30分までとさせていただきます。面談の日時は、調整をさせていただく都合上、ご希望に沿えないことがございます。ご了承ください。


【対象者】

ひきこもりや不登校にある方
孤独や生きづらさを感じている方


【費用】

無料です